カンキセン

星屑ロンリネス

マスター


今日のおひるごはん

たまご占めすぎBENTO
・でかだし巻きたまご
・ソーストンカツ(冷食)
・もやしとにんじんのナムル
・かぶの葉とおあげの炊いたやつ
・ウインナー
・わかめごはん
・みかん


調子にのってたまご3つ使ったらむちゃくちゃでかいたまごやきができてしまったんだよ。冷食のソーストンカツがうまくてすばらしい!


帰ってきて台所の換気扇とガスコンロとその周辺を掃除したら疲れてしまったので晩ごはんは冷蔵庫にあるものを食べました。もやしエトセトラ。



みかん食べきっちゃったのに買ってくるの忘れた。みかんの美味しい季節です。みかんの皮は、おしりから剥き始めてそのままヘタのとこへいってそこから放射状に剥く派です。うまく説明できない。言葉にできない。ラーラーラー、ララーラー
みかんがあるので冬は好きです!