カンキセン

星屑ロンリネス

テレビジョン

今日の晩ごはん

・豚玉キャベツ炒め
・もやしとにんじんピリ辛ナムル
・ピーマンとはんぺんの炊いたやつ
・インスタントお吸い物
・ごはん

昨日と副菜いっしょだ!皿もいっしょだ!置き方もいっしょだ!
食欲祭りなのでごはん2杯食べちゃった〜また丸顔に拍車がかかってしまうよ、困ったよー

テレビでマツコさんがアイス食べまくってるから私も食べたいなーと思うんだけれども、もう家から出たくないです、やはりアイスのストック買っておくべきかしら。でも冷蔵庫が小さいのであんまり入らないという現実に直面、それが故にわたしのアイス欲は満たされないことが多いです。だって帰り道に買い物してるときは別にそんなにアイス食べたすぎるというわけではないのです、帰ってきてごはんを食べて、それからなのですアイス欲がもりもり盛り上がってくるのは。

アイス食べたいようホエールズ


わたしが好きなアイスはチョコクッキーの入ったやつです。


ついでに今日のお昼のBENTOものせておくことにします。



弁当箱として使っているのはジップロックのスクリューロックです。かばんの中でワーッとなっても汁漏れしないのでこの安心感がすごい2015です。重ねられるので、弁当を作らない日には棚にスペースとらずにしまっておけるので便利です。あと丸いので洗いやすいです。