読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カンキセン

星屑ロンリネス

ひからびる

手を洗いながら、具合が悪いな、と思って、正面の鏡にうつった自分の顔を見たらあんまり具合が悪そうではなかったけど、いつも紫色のフジキくんみたいな唇が土色になってたのでやっぱり具合が悪いんだな、と思いました。
インターネットはわたしの症状をノロウイルスによるものと診断したけど、本当のところは病院に行ってないのでわかりません。
昨日よりは元気になってきて、なにも食べたり飲んだりしなければゲリゲリゲロゲロしないし、今日は会社も行ったけど、やっぱりごはんをもりもり食べられないというのは辛くて悲しいので、はやく元気になりたいです。
ゲリゲリゲロゲロしすぎて尻と喉がそのうちちぎれてしまうのでは、とひとりで心配しすぎているので、はやく元気になりたいです。
帰り道にフライドポテトのにおいがしてきて、おいしそうと思ったので完治は近そうです。お店に吸い込まれないようにグギギ、と耐えたので少し疲れました。耐えたわたしはえらいです、自己を管理できるオトナです。最近居酒屋で年齢確認をされなくなったのは、こういったものが内から滲み出ているからだと思います。滲むという漢字が意外と難しいことに気がついたのです、いま。
ワーン、おなかがすいたよ!