カンキセン

星屑ロンリネス

さよなら桜エビ

今日の晩ごはん

・白菜と豚肉のうま煮
・ほうれん草のごま和え
・大葉たぬき温やっこ
・えのきとおあげの味噌汁
・ごはん


白菜のやつ、たぶん似たような味だろうなという感じの料理をテレビでやってて、料理つくる人が「桜エビも入れると出汁が出ておいしいよ!」って言ってたからなるほどなるほどなるほどねと思って桜エビ買ってきたのにハイパー超特急で作ってて投入するのを忘れました!ほかに桜エビの使い方知らないので詰んだ!なんか桜エビ使ったおいしいやつを探さなきゃなりません!
私にも作れそうないい感じのメニュウが見つかるまで、桜エビは乾いたものチームの引き出しで待機!無念!

そして豆腐の上、冷凍してた大葉だから色がわるい!無念その2