カンキセン

星屑ロンリネス

フライデー納豆

今日の晩ごはん

納豆ごはん。おわり。

ひとりで晩ごはんの時はたいてい納豆ごはんか、たまごかけごはんか、ドーナツか、トムヤムクンヌードルを食べている気がします。元気です。
ウッ、せめて海苔くらいのせておけばよかったー!食べ終わってからの後悔の嵐!
今晩は雪が降るそうなので、牛乳を2本買ってきました。家に籠るためです。家に籠るとなぜか牛乳の消費量が増えます、コーヒー牛乳をがぶがぶ飲みます。


テレビでやってたのを録画してあったので、天地明察という映画をみました。安井算哲ダイジェスト、という感じがしました。何回もあるテレビドラマとかでやったらよいのでは、と思ったけど、長かったら長かったでよくないのかな。どうかな。この映画もけっこう長いけどな。途中で急に人がいっぱい死ぬのでびっくりしました。宮崎あおいちゃんがかわいかったです。公家が変な眉毛なのにいじわるだったので面白かったです。
映画に関してこんな感想しか持てず、人と語り合うのが苦手なので映画日記みたいなのをノートに書いてあったんだけどそのノートがどこかへいったので大変悲しいです。どこいったんでしょう。また新しく書き始めようかなぁ。悲しいなぁ。どこいったんかなぁ。
などといっても失くしたの2年前なんですけど