カンキセン

星屑ロンリネス

ハローグッバイ鬼

今日の晩ごはん

・買ってきた巻き寿司
・春菊のおひたし
・たまごのお吸い物

世の中の流れに従って巻き寿司食べたけど、一口食べて「おいしい」って言葉を発してしまったのでもうだめかもしれません。人生はそう甘くないのです。毎朝、6時55分にEテレでやっている0655(ゼロロクゴーゴー)という5分間番組で、申年の歌が流れていて、その歌のなかで今年の恵方はほぼ南南東という歌詞があったので、今年はインターネットに頼らず恵方を知ることができました。よかったです。
スーパーが混んでいて豆をみつけるまでに力尽きたので豆は買いませんでした。エア豆まきしようと思います。
今日はなんだか一日中ねむたいです。