カンキセン

星屑ロンリネス

最強ホワイトボードマーカー


家にホワイトボードがあるんだけど、これは、冷蔵庫のそばの壁に貼り付けて、冷蔵庫の中に何が入っているかを書くためのやつです。

ホワイトボードとは言っても、A4の透明のクリアファイルになんか適当に枠を書いた紙を挟んでコルクボードにくっつけたホワイトボードもどきです。クリアファイルにホワイトボードマーカーで書いたらちゃんとホワイトボードみたいになるんだよ、すごいね、今日は日記で何回ホワイトボードって言うのかな。

ホワイトボードマーカー、2年くらい使ったら、頑張らないと書けない感じになってきたので新しいのを買いました。最初100円ショップへうろうろ探しに行ったら、全部2〜3本入りなのね、そんなにたくさん使わないから1本でいいんだけどな…って思って泣きながら家に帰りました。100円で気に入ったのが買えないなら、どうせならば使いやすそうなの買お…って思って文房具屋さんに行ったらいい感じのやつがあったので買いました。ジャーン

パイロット・ボードマスターS 極細(ブラック)WMBSE-15EF-B

ペン先が細くて書きやすいです。あと、インクカートリッジを交換するやつなので、楽しそうです。わたしはシャンプーの詰め替え作業や洗濯洗剤の詰め替え作業がすきなので、カートリッジを交換するのもすきです。だけど先代は2年使ったので、これのカートリッジ交換はまだまだ先になりそうであります。使い始めた日に日記を書いておけばどのくらいの期間使ったかがわかるからイイなと思って日記を書いたけど果たしてこれはインターネットの日記に書く必要があったのか、それがわかるのはいつになることやら、誰にもわからないのであります!
友達が珈琲牛乳の素というすばらしい贈り物をくれたので飲んでいます!甘くておいしい!ヤッター!

天才バンドというバンドのCDをふたつ、レンタルしてきました。よいです。わたしも天才になりたいな〜天才にしかなりたくないよな!

トランペットが吹けたならなァ!と思う瞬間が人生で結構な頻度でおとずれるのでトランペット吹きたいよ!