カンキセン

星屑ロンリネス

ぐにゃぐにゃ日

今日の晩ごはんは、

セブンイレブンの冷凍餃子
・ちぎったレタス
・昨日の肉じゃが(ほとんど肉なし)
・昨日の茄子の煮たやつ
・キムチ
・わかめと椎茸とねぎの味噌汁
・ごはん

でした。
ぼけーっとしすぎて写真撮るのを忘れましたが、まあほとんど昨日と一緒だし良いか〜と思いました。
今日はあまり調子がよくなかったので、帰り道にあるおいしい餃子のお店でおいしい餃子買って帰るぞ〜と意気込んでお店に行ったら、餃子のおじちゃん(こんなに寒いのになぜか白いタンクトップ)に「まだできてないよ」と言われてシクシク泣きながらセブンイレブンに行きました。いいもんね、セブンイレブンの餃子おいしいからいいもんね…


今日はお弁当もあんまりやる気がない感じで冷食パラダイスだったけどおいしかったので現代に生まれてよかった!と思いました。

明日のわたしは頑張ってほしい。
ねむいヨ〜