カンキセン

星屑ロンリネス

スーパーカブ

今日の晩ごはん

・カブと鶏の炒め煮
・ポテトサラダ
・カリフラワーのカレー味のやつ(残り物)
なめこと豆腐の味噌汁
・ごはん


昨日、晩ごはん作ろうと思って買い物してきたはいいけど偏頭痛がひどくなって動けなくなって晩ごはんなしだったので今日は昨日作るはずだったものをまるっとやりました。らく。
晩ごはんの献立決まったら1日の仕事終わったようなもん、ってむかーし母が言っててそうなのかーって思ってたけど、今になってようやくワカル…


明日と明後日は久しぶりになにも予定のない休日なのではてさて何をしようかと思案中。むちゃくちゃに寝ていたいけど、天気がいいようならお布団干したいよなァ。ギターを弾くのもいいよなァ。まよいますまよいます。

シュガーベイブを聴いていて思ったんだけど、山下達郎が声を張ったところ、郷ひろみの声に聴こえるときあるよな。ないですか。