カンキセン

星屑ロンリネス

15の夜


じゃーん

苺を買ってきた。
いちごうまそうだなー、と思って眺めていたら、八百屋のおばちゃんが、「形は悪いけど甘くておいしいよ!」って言うから、そうなのですか、とまんまとのせられて買ってきたわけなのだけど、確かにあまいよ、おいしいよ。うれしいよ。正確な情報を教えてくれてありがとう八百屋のおばちゃん。


休日は、近所を散歩しておいしいケーキ屋さんでおいしいケーキを買っておやつに食べたり、おそ松さんをみたり、豆を煮たりしていたら終わりました。
休日に豆を煮ることができたので、今日は帰宅してからチリビーンズを作りました。豆さえ煮ておけば一瞬でできるわい、ワッショイワッショイ。(一瞬ではできない)

わたしはいま、洗い物をしないといけないんだけど、尻が重すぎてなかなか取りかかることができなくて日記を書いて現実から逃げているところです。アー、尻重たいなー。尻って重たいよなー。
図書館の本を借りたのでそれも読みたいんだけど、なぜか日記を書いています。
本というか雑誌というか、うーん、でもこれは大きくないから本かな(本と雑誌てどういう点においてちがっているのでしょう)
きれいなコップとかかっこいいキッチンバサミとかが載っててたのしい本です

同じ人のやつだけど、これもこないだ読んだらたのしかったです。

語彙力のなさを遺憾なく発揮したところで、洗い物に取りかかることにします…