カンキセン

星屑ロンリネス

いろいろべんとう


おひるのべんとう

・しそ巻きたまご
・枝豆さしたやつ
・のり塩バターエリンギ
・ソースカツとチーズつくね(冷食)
・大根とにんじんの塩昆布和え
・わかめごはん

しそ、いっぱい入ったやつ買ってしまったので(また)、消費しようと思っていつものだし巻きたまごに入れて巻いたらとてもうまかったdeath。刻んで入れよか迷ったけど、ペラっと入れて巻きこんだほうが食べた時の食感おもしろくて良い気がする、どうでしょう。

こないだ実家から送ってくれた支援物資の中に入ってたアーモンド効果なる飲み物がおいしくてすっかりはまっています。

なんかインターネットで調べたら健康によいらしい。アーモンドミルク!!ってちょっと話題だったみたいでいっぱい記事でてきたよ。あんまりよくわからないけど、おいしいから最高なのです。アーモンドをそのまま食べるよりアーモンドの味がするという不思議飲料です。スーパーで100円くらいで売っているので、マウントレーニアと、野菜生活100と、のむヨーグルトとこれと、という感じでいまローテーションしています、甘い感じの飲み物がないと午後机で寝そうなんだよ。
寝ないよ。
ねむいよ。