カンキセン

星屑ロンリネス

1000時間睡眠したい


昨日の晩ごはん

・牛丼
・さつまいもでポテサラとレタス
・ピーマンと糸こんの炒め煮
・豆腐とわかめとネギの味噌汁


どうしてもポテトサラダが食べたかったけど、あんまりじゃがいもが安くない日だったのでさつまいもでしました。今日はじゃがいも安いみたい、惜しい。でもまだ残ってるからじゃがいも買わなかったよ、というか今日は買い物しなかったよ。
なんだか最近は少し忙しくて、まあしかし本当に忙しい人からしたらこれっぽっちも忙しいなどと言えないレベルなんだけど、忙しいことに慣れていないので完全にからだが死んでいます!1000時間くらい寝たい気持ちだけどところで1000時間って何日かなー


お昼のBENTO

サバンナかな?みたいな色合いだったので、お弁当包みを赤いのにしてごまかす作戦。