カンキセン

星屑ロンリネス

カレーはおかわりするという前提

日曜日の晩ごはん

もりもり盛っても、結局おかわりしたくなっちゃうのがカレーなので、最初はすこしだけ盛ることにして、それでおかわりして、ちょうど良いじゃないか、とするとおなかが痛くならずに済むなぁと最近気がつきました。
カレーは食べ過ぎると香辛料の影響か、おなかを下しやすい。インドに住めない。


・カレー(じゃがいも、にんじん、玉ねぎ、肉)
・ピクルス(新玉ねぎ、ミニトマト、きゅうり)
・コンソメスープ(キャベツ、玉ねぎ、ウインナー)
・ブリーチーズ

全部にたまねぎが入っていて、たまねぎたまねぎしています。カレーの日あるあるです。昨日も頭痛くてダウンしていたので同じメニューでした。まだカレーあるから今日も同じかも…カレーうどんとか、やってみるかな…どうやってやるんだ、助けてインターネット!!と思ったけど、夫が仕事で遅くなるそうなのでやはり今日もカレーに決定しました、カレーを温めるのなら帰宅後でも即できるので安心です。恋人は夫になりました、べんべん。(琵琶の音)