カンキセン

星屑ロンリネス

装飾動物

暑くなって薄着になったので首につける何かと腕につける何かが欲しいなぁ、と思って街をうろうろしていたら、素敵なものがたくさんあるけど私のような不精者でもつけられそうなやつはあんまりなくて、これならいい感じにつけられるかもしれない!と思ったサムシングはけっこういいお値段したのですっかり怯えて、もう帰ろう…となったところに貴和製作所があったのでブイーンと入ってパーツを買って、フライデーナイトの帰宅ラッシュの電車で帰路につき、すさまじい速さでお豆腐ごはん(もち麦ごはんにお豆腐をのせておいしい塩をかけて崩しながら食べる=うまい)をたいらげ、作戦を開始

そうしてできあがったのがこれだワンツースリー!(あのテレビ番組が好きだったのにいつ終わってしまったんだろう!)

ネックレスとブレスレットを作ったんだよ。センスなしかつビギナーなので難しいことはできないけど欲しい感じのが作れたのでよかったよ。ひたすらネックレスを組み立てる内職がしたいよ、細かい作業はどうしてこうも燃えるのでしょう!わたしは小さい世界が好きなので、会社で暇すぎるとき、長年使い続けている社名と住所と電話番号の書いてあるゴム印に詰まったゴミを安全ピンでほじほじして綺麗にしたりしています!たのしいおしごと!