カンキセン

星屑ロンリネス

バードウォッチング長靴を買った


会社の外掃除のときにデッキブラシ使うと靴がどろどろになるし、なぜか庭の穴に落ちたりするのでいい感じの長靴が欲しいな〜と思っていて、ついにゲットしました。


箱かわいい。
野鳥の会のバードウォッチング長靴。


足は25cmくらいで、LOFTで試し履きしたらMだと冬場の厚手の靴下履いたらちょっときついかも…ということでLにしました。茶色のLは在庫がなかったのでインターネットで買いました。インターネットには茶色はLだけが残っていたのでちょうどよかったです。今見たら他のサイズもありました、どうやら私はそういうタイミングだったようです。

やわらかいゴムなので折りたためるし、持ち運び用の袋もついていて便利ダナーと思いました、だがしかしその反面ぐにゃぐにゃ〜となって自立してくれないのでブーツを支える用のやつを使ってみました

管理が面倒で長いブーツを履かなくなって、このアルパカも放置されていたんだけど再び活用できてよかったナーと思いました。

足首のところが結構ぴったりしていて、ガバガバすることもなく歩きやすいです。これで穴に落ちても大丈夫だ!