カンキセン

星屑ロンリネス

すいすいすい

昨日の晩ごはん

・牛肉とエリンギのオイスターソース炒め
・レタスとトマト
・なすの煮浸し
・納豆
・わかめと春雨スープ
もち麦ごはん

八百屋さんがお盆休み前のセールだよォ〜と言っていたけど茄子は別に値段がいつもと変わらなくて、すこし残念だったけどわたしの中の茄子食べたい欲が最高潮に達していたので茄子を食べました。
こないだシン・ゴジラを観てからというもの、ちょいちょい夢にゴジラ(幼体バージョン)が出てくるので少し寝不足です。こわかったけど話もおもしろいしカメラワークも楽しかったのでまた観たいなー。でもゴジラが夢に出てくるのはまじ勘弁です。全然関係ないけど、近くを通る子どもから虫よけスプレーのにおいがする、夏ですな