カンキセン

星屑ロンリネス

やきにくどん

晩ごはん

・牛焼肉丼
・春菊とエリンギのさっと煮
・豆腐とわかめの味噌汁

いただきもののすごい肉シリーズ。
冷凍庫が肉でいっぱいなので、おいしいうちに食べたい!ということで肉が続きます。最高。土曜日は外食で魚食べました。

醤油の割合が多かったのか、たれを煮詰めすぎたのか、ちょっとしょっぱかった…無念…またリベンジしたいよ。
錦糸卵は過去最高の具合でした、やはり四角い卵焼きフライパンじゃなくて、丸い普通のフライパンでやるのが簡単だー。もうちょっと細く切りたいけどどうしたらいいのかな!

花粉と雨で身体がもったりしている、なんというか、ぐったりって感じでもないけど具合悪い、もったり、って感じ。頭がずんずん痛いのです

スキマスイッチの冬の口笛という曲のイントロが好きでな、