カンキセン

星屑ロンリネス

いまも買えずのバルサミコ

晩ごはん

・豚冷しゃぶ(レタス、トマト、玉ねぎスライス)
・しらすときゅうりとわかめ酢の物
・しいたけとネギの味噌汁


深夜3時くらいに台所に吸盤フックでつるしてある玉子焼き用フライパンが落下してすごい音がして目が覚めて、その後眠れなかったのでいま猛烈にねむたい。
猛烈にねむたいので、晩ごはんにお米を食べるのを忘れました。ひとりごはんだから誰もつっこんでくれないままごはんが終わったよ。なんてこと。

豚冷しゃぶに何をかけるかを考えないまま家に帰ってきてしまったけど、最近はまっているこれ

リケンの和風バルサミコドレッシングをかけて食べたらとてもおいしかったです。このドレッシングうまい、わりとなんにでも合う。
バルサミコ酢ってすごく気になるけど全然使いきれない気がするので買えずにいる。インターネットで検索しても、何かと混ぜてソースとしてかける、みたいなのが多いみたい。白米に合うおかずみたいなのはないのかな。おしゃれおつまみじゃ絶対使いきれないよー、たすけてー
まだ買ってないのでたすけても何もないのだけど

なにはともあれ絶望的にねむたい