カンキセン

星屑ロンリネス

牛のおかげごはん

朝ごはん

・チーズのっけパン
・ヨーグルトとあんずジャム
・コーヒー牛乳

冷蔵庫に野菜がなんもないので、乳製品だらけの朝ごはんとなった。牛よ、ありがとう。

食パン、トーストしてほかほかの状態でお皿にのせるとお皿との接地面が湯気でだんだんふにゃふにゃになっていってしまうのが辛くて悲しいので、なにかいい方法はないだろうかと思ったらどうやら木でできたお皿がいいとのこと。
しかし買ってみて扱いにくかったらやだなーと思ったので、とりあえず木のまな板?カッティングボード?で代用してみた。お試し的な。
確かに普通のお皿よりふにゃふにゃにならないよ!わっしょいわっしょい!
そして、あれ、もうこれでよくない?と思い始めているところ。ナウ。持ちものが増えないしお金も使わなくて済むし大きさもちょうど食パンサイズだし、やったねやったね