カンキセン

星屑ロンリネス

真夏のピークはどうした

晩ごはん

・なすピーマンにんじん豚肉の味噌炒め
・みょうがもりもり冷奴
・レタスにかにかま
・わかめ玉ねぎたまごのスープ
・麦ごはん

今日はなんか秋かな?という気温だったので、心は夏だよドラえもん、ということでなすとみょうがを買いました。夏どこいったんやー、もう終わりかーい

変な時間にお昼ごはん食べちゃったもんで、ごはん少なめ。ごはんはもりもりのほうが見た目がいい。

明日から9月だなんて信じられない、今年がもうあと4ヶ月しかないなんて、こないだ年明けたばかりなのに!こうして年をとってゆくのか、フム
全然関係ないけどフムスという食べものがおいしそうなので作ってみたい、またひよこ豆を入手しましょうそうしましょう