カンキセン

星屑ロンリネス

ほとばしる

昨日の晩ごはん

・みょうがと豚肉のさっぱり炒め
・甘長とうがらし蒸し焼きにおかか
・小松菜とツナの和え物
・きのこわかめ味噌汁
・麦ごはん

写真から存分に溢れだしてくるやる気のない空気よ…
インターネット見てたらみょうがの炒めものがおいしそうだったので豚肉と炒めました。ちょっと量が足りないかな、と思ったので玉ねぎも入れてみました。
なんか暑かったので、酢でさっぱり、という風にやりたかったんだけど酢の量が少なかったのか、別にそんなに酢!!!!って感じじゃなかった、酢〜…って感じだった。まあまあ。
小松菜ツナ和え、コマツナツナ、小松夏菜さんという人のことを考えながら副菜作りました。(知り合いにはいません)