カンキセン

星屑ロンリネス

やる気出したい

最近の晩ごはんの感じ


・そぼろ親子丼
・ちぎっただけのレタス
・きのこ味噌汁

またやってしまった、トマトを買い忘れてちぎりレタスオンリー。せつない。



・づけマグロ納豆アボカ丼
・きのこ味噌汁

こないだ学んだアボカドレンジでチン作戦を面倒がって実行しなかったので、アボカドがみるみる黒くなっていきました。つらい。ほんとうに効果あるんだなー。



・そぼろ厚揚げ白菜の中華煮
・茹でた小松菜にごまとポン酢
・あおさの味噌汁
・麦ごはん

あと一品つくろうかどうしようかのところで力尽きた、仕方がないことにする。
今日は寒いので絶対に白菜が食べたかった。山ほど入れたけど、火を通したらほぼいなくなったよ〜、通しすぎたかな、まあ仕方がない。仕方がないばかり、やる気を出したいところ。

3連休だー、ぐだぐだするぞー