カンキセン

星屑ロンリネス

それらしきもの

晩ごはん

・キャベツ豚玉炒めお好みソース
・昨日のツナブロッコリー
・こんにゃくの甘辛おかか煮
・麦ごはん

とん平焼きを作ろうと思ったんだけど、たまごで巻く前に力尽きて、ただすべてを一緒に炒めただけになったよ、の図。なんかいろいろ横着したので微妙な出来…まずくはないけど…もうちょっとおいしくできたよね…みたいな感じでした。また次の機会にがんばりましょうそうしましょう。気持ち悪くなるので牛肉がまだ食べられないのと鶏肉は切るのがおっくうということで、なんとなくの豚肉シバリになっています、切って売られてる豚肉ダイスキ!
こんにゃくのやつは、いつも目分量でなんとなーく作ったら味が決まるまでてんやわんやするので、今回は白ごはん.comをみて作りました。おいしい〜。今度もこれしよう。すぐできるしおいしいし、よい!