カンキセン

星屑ロンリネス

おにく

晩ごはん

・牛肉とブロッコリーの炒め物、ミニトマト
・白菜の塩昆布和え
・春菊とおあげの味噌汁
・麦ごはん

ふるさと納税の返礼品の牛肉が届いたので、ブロッコリーと炒めました。お肉おいしい!ちょっと味が濃かった、無念…
味噌汁は春菊のいいにおいがしてたので味噌少なめで、味噌汁っぽくないが一応味噌味。味噌あじ。みそのみは味なんだなー(謎)

昨日は誕生日だったのでまたひとつ歳をとりました。どんどん増えていく年齢と、成長しない中身、いつか整合性がとれる日はくるのでしょうか。果たして。まあがんばろう。

昨日のお弁当はこれ

トマト切り干しの冷凍ストックがそろそろきれる頃…
次はなにを作ろうかなー。わたしの場合、ひとつ副菜を冷凍してあるというだけでお弁当作りのハードルがめちゃ下がるっぽいので今後も続けたいところであります。うむうむ。