カンキセン

星屑ロンリネス

床はけっこうさむい

晩ごはん(土曜日)

・牛たまごとじ
・大根ツナマヨ和え
・春菊のごまポン酢
・白菜えのきおあげの味噌汁
もち麦ごはん

他人丼にしようとしたけど、冷蔵庫に副菜の残りがあったし別々で食べたい気分だったし、なので別盛りで。夫は丼にして食べていました。うまうま。




晩ごはん(日曜日)

・豚ケチャップ
・えのきの梅和え
・茹でブロッコリー
・大根にんじんねぎおあげの味噌汁
もち麦ごはん

なぜか疲労困憊で買い出しに行かなかったので冷蔵庫のものを総動員してなんとかできました。豚ケチャップ、思ってた味にならなくて、めちゃジャンクフードみたいな味だったけどまあこれはこれで…って感じ。ケチャップでトマト感を出すのはなかなか遠い感じだ。

土曜日に息子が初めて寝返り成功して、ヤッターと思ってちょっと泣きそうになりました。がんばってたもんね…ウウ。夫もわたしも見てるときだったのでよかったです。