カンキセン

星屑ロンリネス

QP

晩ごはん

・豚小松菜春雨の炒めもの
・茹でブロッコリーミニトマト
・買ってきた茶碗蒸し
・大根にんじんねぎおあげの味噌汁
もち麦ごはん


なんか変なとこに鍋敷き置いたままだな…

晩ごはん何にしようかなーと思っていたら、キユーピー3分クッキングでやってたのが美味しそうだったので作ったよ。
詳細はメモれなかったのでよくわからないけど、たぶんこんな感じだろう…。春雨おいしかった。


金曜くらいから息子が夜寝ても起きちゃって、背中スイッチもちょう高性能化しており、わたしは抱っこしながらソファに座って寝るみたいな感じでフラフラだったけど、今日はよく寝ている。児童館に遊びに行ったのが功を奏したのかもしれない。疲れないとうまく寝られないのかな…?なかなか時間通りに行動するというのがハードル高いので億劫…とか言ってられないのでがんばりましょう、そうしましょう。手遊びはわたしもけっこう楽しいし覚えたら家でもできるしいい感じである