カンキセン

星屑ロンリネス

なんとはなしに

今日は家の中をあれこれいじっていたら1日が過ぎていました。
まるまる一週間以上、自炊をしていなかったので、夜ごはんは家でたこ焼きをしました。

あと、たこ焼きだけだとあれなのでどうしよう、といっていたら恋人が野菜もりもりの焼きそばを作ってくれました、ヒャッホウ!
残った分は明日のお弁当です。焼きそばBENTO!

材料を買いに行ったスーパーの鮮魚コーナーで、まぐろがかなり猟奇的な感じでディスプレイされていたので、これはセーフなのかな…?と思ってひとりでこっそり写真を撮りました。みんなスルーしてたけどわたしはドギマギしました。
ちょっと前にノイタミナでやってた乱歩奇譚というアニメの人間椅子の回のことを思い出しました!

ギャー