カンキセン

星屑ロンリネス

なんでもない

今日はなんだか久しぶりにめちゃ寒いけど、友達と会う予定が超絶久しぶりにあったのでお外に出た。いつも目がまわるくらい忙しいなと思っているけど別に予定があるわけじゃないので(なぜなんだ)、予定があるのはとても嬉しい。
冬物のコートをクリーニングに出しちゃおうかしらなんて考えつつ、出すのが面倒だなと思って出していなかったので、考えるばかりのズボラ人で得することもあるのだなぁと思った。

友達たちが相変わらずだったのでよかった。
健康が第一だよねという話をした。うむうむ、本当にそう。
なんやかんやと、げらげら笑ってたらめちゃ表情筋使った気がする。これぞ健康。
お酒を4杯飲んでほろ酔いいい気分で帰路に着く。すこし前は5杯でちょうどよい感じと思っていたけど、たぶん今日の感じでもう一杯飲んでいたら結構でろでろになってただろうと思う、やうやう弱くなりゆくアルコール代謝、毎回の見極めが肝心である。

かばんをいつも使ってるのと別のを持っていったら、鍵を家に忘れていってしまった。
夫が起きていてくれたので、あけてもらって事なきを得た。ありがてえありがてえ。