カンキセン

星屑ロンリネス

チーズパン

今日の朝ごはん

・チーズパン
・たまご
・焼きハム
・レタスとオリーブ


チーズをかけたパンにケチャップで顔を描いたらちょっと怖い感じになってしまったのでもう一枚は普通のうねうねにしました。ケチャップで絵を描くのは難しいことだな。

今日はなんだか頭がぼんやりするので、なにもせずにぼんやりすることをしているけど、ぼんやりすることが得意すぎて永遠にぼんやりして過ごしてしまいそうなので、なにかしようかな〜と思いながら布団に潜り込んでいます。布団イイネ!だよ。


昨日、日帰りでまたちょっと実家に帰ったので、ついでに小学生のときに使っていた鍵盤ハーモニカを東京に持ってきました。

かわいいかわいいです。まだちゃんと音も鳴るのです。レの音がちょっと鳴りにくい気もします。
ギターでアドリブはできないけど、鍵盤ハーモニカならあんまり考えなくても勝手に指が動いてくれるので、なんとかできるようであります。最近鍵盤ハーモニカずっと欲しくて、買おうかな〜なんて考えていたけど、買わなくてよかったな〜。
わたしはすばらしいおもちゃを手に入れたのです!ヒャッホー