カンキセン

星屑ロンリネス

キャベツ天国


今日の晩ごはん

・塩豚とキャベツのネギ塩レモン炒め
・なすの煮浸し
・春菊とツナのマヨネーズ和え
・おあげと椎茸の味噌汁
・冷凍してあったごはん


春っぽいなーと思ったので春キャベツを買ってきました。調子にのってキャベツ山盛り切ってしまって、あれ、このあとわたし一体どうなってしまうんだろう…?と思ったけど、火が通ったら4分の1くらいの量になったので火ってすごいなァ!と思いました。文明!
今日は会社の机の引き出しにカントリーマァムを入れたので、わたしの机は最強になりました!袋入りカントリーマァムは20枚入っているけど、カントリーがマアムなので一瞬でなくなってしまいます。最近、顔の丸さに拍車がかかっている気がします。こないだ心の中で減量することを誓ったんだけど、心の中だけじゃ力が弱かったようで、カントリーマァムを買ってきてしまったので、日記に書いて自分を追いつめる作戦をとることとします!
ようし減量するぞ!
などと言いつつ3連休のうち2日は飲酒したし、飲酒のあとラーメンと餃子を食べたりしたし、もうだめです。でも楽しかったからいいかとか思っているのでいいか!いいぞ!
ようし減量するんだぞ!カントリーマァムは1日2枚までにするぞ!今日はびっくりマークを多用している!おやすみなさい!