カンキセン

星屑ロンリネス

ネギトロ祭り

昨日の晩ごはん

・ネギトロ丼
・春菊おひたし
・大根とにんじんの塩昆布和え
・味噌汁(厚揚げ、えのき、にんじん)


海苔のせすぎてなんかようわからんようになってる…この下に大葉もいるのよ…というか海苔をもうちょっと繊細な感じで切れたらよかったんだと思うけど、時間ないしまあ味変わらんだろ!とやっつけでジョキジョキとキッチンバサミで切った結果、かような残念な風貌とあい成りました、fin.

この前の日もネギトロ丼だったんだけど、それには理由があって、恋人が晩ごはん食べる予定で2人分準備してたんだけど諸事情で食べられないことになって、その日はひとりで2人分食べ尽くして、その話をしたらネギトロ丼を食べられなかったことをたいへん残念がっていまして、かわいそうと思いまして、次の日もネギトロ丼しまして、わたしは2日間で計3人前のネギトロ丼を食べ尽くしたわけなのですが、わたしのなかのプリン体は大丈夫なのでしょうか、おいしいからいいか、などと言いながら今日はこれから飲酒しますのできっとビールもいっぱい飲みます!!!ツーフー!!!