カンキセン

星屑ロンリネス

焼きそば弁当作戦

今週のお弁当

火曜日

・やきそば(キャベツ、にんじん、ピーマン、ウインナー)


木曜日

・からあげ(冷食)
・にらバーグ
・だし巻きたまご
・ピーマンと白滝の炒め煮
・枝豆
・ゆかり十六穀ごはんに梅干し


焼きそば弁当が楽すぎて、危うく木曜も焼きそば弁当になるかというところでしたが、煩悩に打ち勝ち、普通の弁当を作ることに成功しました。普通の弁当も別にたいへん手間がかかっているとかそういうわけではないんだけど、なんてったって焼きそばは、焼いた!ちょっと冷めた!ジップロックコンテナにドーン!終了!…という超絶豪快作業で完了するので気分が楽なのであります…
もうどうしようもないときの最終手段ということにしておかないと毎回焼きそばになりそうだわい。焼きそばうまいし、意外と野菜を摂れるから良いんだけど。謎の背徳感あるのだよ…
塩焼きそばもうまいよね…やってみるかな…焼きそばのレパートリー増やさないほうがいいかな…