カンキセン

星屑ロンリネス

バレンタインカレー


晩ごはん

キーマカレー
・ちぎったレタス
・コンソメの野菜スープ

歯医者さんに行ってたのと、チョコレートを買いに寄り道したのとで帰宅がすこし遅かったのでキーマカレー
いろいろ作るより楽で、しかも夫の好きな物なのでもれなく喜んでもらえる神メニュー、それがキーマカレーなのです。
今日は少しだけ牛乳入れてみたらまろやかになってよろしい感じだった!途中カルダモン入れすぎて謎な味になって焦ったがなんとかなった

バレンタインデーなので、ゴディバのチョコレートってこんなに有名なのに一回も買ったことない&食べたことないや、と思って、ゴディバのチョコレートを買いました。夫にあげたものだけど、一粒くれた!やさしい!おいしかった!これがゴディバかー!と思いました。
ゴディバのロゴを見ると、私の頭の中で石原さとみ(カヨコ・アン・パタースンさん)が、ゴッドィバ…!と言います、シン・ゴジラもう一回観たいなー!