カンキセン

星屑ロンリネス

のろのろごはん

晩ごはん

・豚バラ大根こってり炒め煮
・水菜とえのきのさっと煮たやつ
・納豆
・にんじん玉ねぎおあげの味噌汁
・麦ごはん

買ってきた野菜たちを刻んだりゆでたり冷凍したりなんだりしてたらすごく時間かかってしまった。もっとちゃっちゃと効率よく調理できたらいいんだけどな〜、なかなかそのへん上達せん。ワーキングマザーさんのお料理ブログとか見てたら、帰宅して30分でできましたとのコメントつきですごくちゃんとしたごはんの写真がアップされてたりして、なんだただの超人か…という気分になるよ。朝に下ごしらえとかするのかな、どうなのかな。と言ってもわたしは朝はハイパー苦手なのできびしいな!