カンキセン

星屑ロンリネス

たりない

昨日の晩ごはん

・春菊とツナの和風パスタ
・レタスとオリーブ

昨日は恋人が具合悪くて晩ごはん食べたくないとのことだったのでかわいそうでした。ひとりだし冷蔵庫にあるものでいいか…と思って適当に作ったら大当たりだったよ、ワーイ。
元気になったらまた作って食べてもらお。

ツナ缶を油ごとフライパンに投入して、みじん切りにんにくひとかけ分を入れて火にかけて、茹でて冷凍してあった春菊を解凍してフライパンに投入して、お醤油で味付け、ゆがいたパスタを少しの茹で汁と共に投入、まぜまぜして出来上がり〜
春菊ってなんでこんなにうまいんだろう…!ラブ…


昼休みなのでお小遣い帳の一ヶ月分をまとめていたら、帳簿残高と実際の残高が1,725円合いません。どういうことなんでしょう。なにに使ったのかなー、全然こころあたりがないんだけどもなんか使ったんやろなー、しかしほぼ毎日手持ちの現金の残高は合わせてるはずなので、どうしたもんかな〜、クレジットカードかなあ〜。
自分のお小遣いだからまだいいけど、おしごとのやつだったらえらいこっちゃだよ…かなしい!