カンキセン

星屑ロンリネス

おやじ

昨日の晩ごはん

春菊としいたけのたまごおじや


恋人のおなかがまだ本調子ではないみたいだったので、おじやで晩ごはん。おじや、おやじ、じおや、じやお、やじお、やおじ、


トイレ掃除改革のためのスプレーボトルをつくったので見てください。

いい感じの大きさのスプレーボトルがなかったので、スプレーボトルの頭の部分だけセリアという100円ショップで買ってきて(2個入りで108円だったよ)、あとコンビニで入手した上島珈琲の珈琲牛乳のボトルがいい感じの大きさだったのでヘパリーゼのCMのごとくガンガン飲み干してくっつけました。珈琲牛乳はおいしかったです。
大きさ比べ。左が上島珈琲の、右はなにかの500mlのやつ。

スプレーの頭の部分、パッケージに「まれに合わないボトルあるけどゆるしてね」の旨が書いてあって、世の中にはそんな変なボトルがあるのか〜、などと呑気に構えていたら、その変なボトルが今回の上島珈琲のやつだったので、泣きました。
半べそでボトルのねじねじの部分を家にあったやすりで削ったらギリギリ入ったのでセーフです。ちからわざ。そういえば小学生のとき近所の自動販売機に「力水(ちからみず)」という謎の飲み物が売っていて、みんな飲んでたけどあれはいったいなんだったんだろうな。わたしは飲んだことがないけど、おいしかったのかな。今もあるのかな。

会社のダイモを借りて、シールを作って貼りました。

ダイモかわいい文字だから最高だな。うちにも欲しいよー