カンキセン

星屑ロンリネス

蓼食う虫もすきずき

晩ごはん

・昨日のカレー
・ちぎったレタス
・ズッキーニのサラダ
・インスタントお味噌汁

カレーはまだけっこうあります、梅雨時期の2日目カレーは心配になるけど私は強靭なおなかの持ち主なので大丈夫です。
母が用事で東京にきて、ズッキーニをくれた(父のゴルフ友達が作っているらしい)のでズッキーニがたくさんあります、うれしいな。
炒め物、ラタトゥイユ、味噌汁、と夢は無限に広がるけれど、白ごはん.comにおいしそうなのがアップされてたからやってみた

ズッキーニが細めだったのでにんじん多めで。ぽりぽりしていて生のズッキーニもおいしい!新しい食べ方であるなぁ

雨で洗濯がぜんぜんできないのでどうしましょう。