カンキセン

星屑ロンリネス

ゴーちゃん


晩ごはん

ゴーヤチャンプルー
・小松菜とおあげの炒め煮
・エリンギバターホイル焼き
・ねぎとわかめの味噌汁
・麦ごはん

ゴーヤが昨日は199円だったのに今日は100円になってて嬉しかったです。にんじんも入れようと思っていたが入れ忘れたよ。豆腐の水切りをしっかりやったらいい感じだたよ。
昨日から夫がお友達と旅に出ているんだけど、ひとりだと味噌汁の減らないこと減らないこと。このぶんだと明日も同じ味噌汁だなー、明らかに作りすぎたわい。一人暮らしのときって味噌汁どうしてたんだっけな、そもそもそんなに毎日まいにち料理してなかったけどな。薄れゆく記憶!翳りゆく部屋!
ていうかわたし晩ごはん前にスコーン1個食べたんだけど、普通に晩ごはん全部食べたな…おそろしい食欲大魔神だな

そういえば今日は久しぶりに会社に行って、ずーっと同じ体勢で働いていたら腰がなにやら死んだもよう…いや、昨日ソファで長時間お昼寝したのがよくなかったのか…原因は定かではないけどえらいこっちゃ祭りです、湿布どこや〜
タイセイって体制もあるし態勢もあるし体勢も耐性も大成もあってむずかしいなー、あとタイ製もあるなー、コップンカー