カンキセン

星屑ロンリネス

散歩ネタに悩む

晩ごはん

・かぶと豚肉の炒め煮
・きのこバター醤油ソテー
・おあげとわかめの味噌汁
・菜飯


土曜のきのこと味噌汁がまだありましたので、メインと菜飯だけ作成。傷んでなくてよかった。
日曜は義実家でおいしいラムチョップとかブルスケッタとかいただき、月曜はカップラーメンでした。落差。


ずっと家の中では退屈だろうから、できるだけ毎日息子を外に連れ出そうとしているけれど、なかなか行き先に悩むのである。
公園に行ってもまだ遊べる月齢ではないし、マルイとかでウインドウショッピングというのはわたしが息抜きになるし授乳室があるから良いけど電車賃をかけるのがもったいない気がする、というわけで徒歩圏のスーパーや八百屋さんで食材の買い物、というのがお決まりコース、果たしていいのだろうかこれで…
児童館も行ってみたいけど寝返りもまだしないくらいだからウーンて感じなのだよな。みんな何して過ごしてるのかなー。悩みます悩みます。