カンキセン

星屑ロンリネス

スニーカーブルース


しばらく前に日記に書いたと思うけど、足の人差し指の先のほうに人生初の魚の目ができて、皮膚科でもらったシールみたいなのを貼ったり、歩き方変えてみたり、なんじゃかんじゃしたけど治らなくて、大変困っておりました。シールみたいなやつには、皮膚を柔らかくする薬がくっついていて、それを魚の目に貼るんだけど、なんだかなんにも困っていない皮膚までデロンデロンになっちゃってもう嫌だー!!!!となって、もう一生デロンデロンで生きて行かなくてはならないのか…と悲嘆に暮れていたわたし、靴をちがうやつに替えたら即治りました。

底の薄いスニーカーから、ニューバランスの底がふかふかしたスニーカーに替えたんだよ。底がふかふかした靴、さいこう!!

しかし、せっかく新しい靴を買ったから、労働中に泥まみれになったら嫌だナーと考え、長靴の購入を検討中…
長靴、買って会社に置いとこうか、という目論見であります。
野鳥の会のやつ、よさそう。クロックスのもちょっと気になる。シンプル。
野鳥の会のやつは試し履きできなかったら嫌だナーと思ったら履いてから買えるところを発見しました、五反田にあるようです。わたしはぜんぜん野鳥を観察したことないんだけど行っていいのかなー、大丈夫かなー、スズメならよく見てるけどなー。