カンキセン

星屑ロンリネス

おヴォンだったよ

昨日の晩ごはん

・プルコギ
・春菊のおひたし
・もやしナムルと切っただけトマト
・たまごスープ
・ごはん

お盆休みで実家に帰っていたので昨日からまた自炊再開。実家ででっかいトマトと、父のよく行くゴルフ場のおばちゃんが育てたという春菊をもらったので早速晩ごはんになりました。トマトでかいのに味がしっかりあってうまい…道の駅つれてってもらったら野菜が全部東京の半分くらいの値段で売られていたので驚きました、正確には、倍量以上入って同じ値段、だけれども…

お盆休みにぐうたらしすぎて出勤がつらいなーと思ったけど、昨日も今日も電車がスカスカであんまりつらくなかったです。まだみんなお盆休みなのかな。毎日このくらいの混み具合ならいいのになーと思いました。会社も電話が鳴らなくて暇でした。おしまい。


帰省前の冷蔵庫整理メニュー

トマトソースから作ってスパゲティーしました。思っていたよりは簡単。研究の余地あり。