カンキセン

星屑ロンリネス

ぼんやり

晩ごはん

豚キムチもやし炒め
・大根とわかめのマヨポン酢和え
・豆腐と舞茸の味噌汁
・麦ごはん

今日もノロノロ買い物してノロノロごはん作ってノロノロ食べました。大根の千切りが疲れた〜。全部終わったとこで、千切りスライサーのことを思い出して、なにやってんだ〜となりました。
緑色がないのでなんか寂しいけどまあいいか、ってなもんで。冷凍庫にあるブロッコリーを出動させるべきだっただろうか、でもどこに出動させればいいかわからない、まあいいか。
今日はよく動いたらなんか再び調子わるしなので早く寝よう。気持ち悪いんでルイボスティーをがぶ飲みしてる。多くの人はもう落ち着く時期なんだそうだけど、まだつわりが続いておるのが悲しい。もしかして産むまで続くんだろうか…とビビり上がっている。うー、ベッドとトイレを往復するだけの生活から解放されただけでも喜ぶべきか、いやはや。