カンキセン

星屑ロンリネス

しらす天国

いつぞやの晩ごはん

しらす丼
・レタスとミニトマト
・インスタント味噌汁


伯母が釜あげしらすをたくさん送ってくれたのでしらす丼しました、ぜいたくや〜。まだまだ冷凍してあります、感謝感謝。

どうにもこうにも生活にやる気がなく、食べものもかなり適当になっておるのでなんとかせねばなりません。今日の晩ごはんはコンビニで買った冷やし塩ラーメンと冷凍餃子だったんだよ。からだが非常にだるい、ダルメシアン
今日はようやっとのことで洗濯だけしたけど、あとは座ってる時間より横になってる時間のほうが長かったんじゃないかな〜、なんだろう、6月病かいな

だらっとしながらYouTubeチンチラの砂浴び動画とかミナミヌマエビの脱皮動画とか走り回るゴールデンレトリバーの動画とかみてたらなんか心がいい感じになる、そんな感じ