カンキセン

星屑ロンリネス

アケオメ

昨日の晩ごはん

・豚バラ大根
・小松菜とちくわの炒め煮
・白菜の塩こぶ和え
・豆腐わかめねぎ味噌汁
もち麦ごはん



今日の晩ごはん

・白菜はるさめの麻婆炒め
・小松菜とちくわの炒め煮
・レタストマトひよこ豆のサラダ
もち麦ごはん


今年もなんとなく細々と日記を続けるぞー
すでに10日も経っているけど。

お正月は義実家と実家と義祖母宅に行って、お正月って感じだった。息子たくさんかわいがってもらったのでよかった。
でも6日間フル活動して疲れてしまったのか、7日から大荒れでたいへんだった、ぜんぜん寝ないのでわたしも寝られず!いつ寝ればいいんだ状態!夜中は1時間ごとに泣いて起きて、ヒョエーとなりました。昼寝もだっこしてないとすぐ起きて泣くのでだっこしっぱなし。ヒョエー。
でも今日はよく寝てるみたい…よしよし、その調子で頼むよ…

そんなこんなで波乱の幕開け2019である

テフロンフライパンの表面の加工が終わってるので新しいものを入手しなければなりません。また同じやつにしようかなー、北陸アルミのやつ。
レミパンもきになるけど高いんだぜ