カンキセン

星屑ロンリネス

雨に唄えば

晩ごはん

・お肉屋さんのメンチカツとコロッケ
・小松菜のにんにく炒め
・たまご豆腐
・おくらおかか和え
・椎茸とたまごのスープ

今日は4ヶ月健診だったので、帰り道でメンチカツとコロッケを買って帰ってきた。夜の12時に揚げ物たべたけど明日の朝胃もたれしてたりするんでしょうかどうでしょうか。コロッケあったので白米は食べずに済ましてみた。でもそのあとアイス食べた。無限の胃袋。

健診に行こうと思って抱っこ紐を装着しようとしたら息子がうんち大爆発してヒエーとおむつ替えして大急ぎで外出たら雨がどしゃーと降ってて、なんのコント!と思いながらびしょぬれで歩きました。健診会場についたら雨すこし弱まって、ついてない!と思いました。
こないだ予防接種に行こうとしたときも急にすごい雷雨きて、ということがあったので、こういう星のもとに生まれてしまったのだと思って諦めることとします。

息子はぐんぐん育っているようす、よかった!