カンキセン

星屑ロンリネス

ぐったり

晩ごはん

・メンチカツ(お肉屋さんの)、キャベツの千切り
・春菊の胡麻和え
トマトスープ
もち麦ごはん

夫のはこれにコロッケがつきます。
トマトスープは昨日の晩ごはんで作って食べたやつなのでいい感じに味が馴染んでいたよ。ベーコン、セロリ、玉ねぎ、にんじん、大根、レンズ豆、トマト缶が入っています。あとはオレガノとかタイムとか入れたと思う。
なんだかぐったり感がずっとあるので、引き続き、お惣菜に頼りながらなんとかしていくことにするよ。居間にお布団敷いてもらったのでちょっとおなか張ってきたときに横になりやすくなった!仕事と家事と休み休みしています、ウーン、薬の副作用も日によりけりという感じだなぁ。ぜんぜん活動していないのに、それでも減るおなか…食べすぎ注意である。


今日のおべんとはこれ

だし巻きたまごに青のり入れるのにはまってるよ!