カンキセン

星屑ロンリネス

3日分

晩ごはん(火曜日)

・カレー
コールスロー的なのとミニトマト
・モロヘイヤのおかか和え


晩ごはん(水曜日)

・カレー
・レタスとミニトマト
・もやしにんじんナムル
・えのきとわかめの味噌汁

水曜日がラストカレーでした。4日食べたよ、美味しかったよ。最後までじゃがいもの存在感を残すためには、気持ち大きめにじゃがいも切ったほうがいいな、ごろごろカレーが好きだ。


晩ごはん(木曜日)

・豚のしょうが焼き
・もやしにんじんナムル
・無限ピーマン
・えのきとわかめの味噌汁
もち麦ごはん

漬け込む方式でしょうが焼き。お肉がやわらかくなる(気がする)からいいな。

息子、布団においとくと一日中寝返りチャレンジしていて、でもうまくできなくてギエェエエと泣いている。手伝ってあげたり横で応援したり。うつぶせにしてあげるとわりと楽しそう。泣いてるのはかわいそうだけど、がんばれ、がんばれー