カンキセン

星屑ロンリネス

最近のこと

晩ごはん、5連発

11/1(木)

キーマカレー
・レタスブロッコミニトマトのサラダ
・たまごスープ



11/2(金)

・お肉屋さんのからあげ
・春菊ともやしのナムル
・たまごスープ
・納豆
もち麦ごはん


11/5(月)

・ぶた玉いためお好みソース
・レタスミニトマトのサラダ
・春菊ともやしのナムル
・わかめとえのきのスープ
もち麦ごはん



11/6(火)

・お惣菜屋さんのアジフライとささみチーズフライ
・小松菜ペペロン
・えのきとわかめのスープ
・納豆
もち麦ごはん


気がつけばもう11月、なんて早いの。
写真を撮って、日記を書いてる途中で保存して、アップしないまま時が過ぎてゆくよ。アップしそびれたやつたち5連発でした。
春菊ともやしのナムルにはまって、作りまくっていた。春菊ともやしを湯がいて鶏がらスープの素とごま油で和えるだけ、簡単だけどちょううまい。にらともやしのナムルより好きかも。また作るぞ〜。